買取価格情報

買取価格情報

STAFF BLOG

サブノート 保健医療・公衆衛生を買取ました

サブノート 保健医療・公衆衛生の画像

医療従事者必須の「サブノート 保健医療・公衆衛生」の看護学書を買取ました!

近年、医療系の学校が増えてきていますよね。医療といっても様々な分野がありますが、その中でもやはり医師や看護師を目指す方が多いように感じます。当たり前の話ですが、医師や看護師などの医療に携わるには、国家試験に合格しなければなりません。学校に通って授業を受けているだけでは、不安に思うことは多いのではないでしょうか。学校の授業以外で勉強をするとなると、やっぱり医学書や看護学書などの参考書を購入することになります。しかし、医学書や看護学書の参考書を購入するとなると、書店には書籍がたくさん揃っていて、どの書籍がいいのか悩んだりすることが多いのではと感じます。そんな医学書や看護学書の中でも、医療従事者に心強い味方となるのが、今回買取をした「サブノート 保健医療・公衆衛生」という看護学書です。お値段は少しお高めですが、医療従事者には欠かせない公衆衛生の分野が隅々まで詳しく紹介されている看護学書ですよ。医療のことはもちろん、保健や栄養のことなど医療に必要な知識まで幅広く勉強できるのが、この本の特徴です。さらには過去問などの付録も付いており、まさに国家試験対策としてバッチリの1冊となっております。医師や看護師だけでなく、保育士や養護教諭を目指す方や介護士やケアマネジャーなどの福祉関係に携わっている方にもおススメです!「サブノート 保健医療・公衆衛生」を出版している医療情報科学研究所では、他にも「クエスチョン・バンク Select必修 2017: 看護師国家試験問題集」や「公衆衛生がみえる2016-2017」、「保健師国家試験のためのレビューブック 2017」などの様々な医学書も出版していますよ。

そんな国家試験の心強い味方である看護学書「サブノート 保健医療・公衆衛生」の買取を医学書買取コンシェルでは受け付けております!他にも、「サブノート 保健医療・公衆衛生」を始めとするたくさんの公衆衛生に関する医学書や医療情報科学研究所で出版されている医学書の買取を受付中です!もちろん看護学書以外の他、薬学書や歯学書など医学書関連書籍の買取もしていますよ。中には、「学生のための法医学」や「公衆衛生マニュアル2015」など、高価買取をしている医学書もございますので、高価買取商品が気になる方や、医学書関連書籍をお持ちの方は是非、医学書買取ページをご覧ください!「サブノート 保健医療・公衆衛生」のような看護学書系に関しては、看護学書買取ページまでどうぞ。

ページの先頭に戻る

医学書看護学書

宅配買取の申し込みはコチラ