買取価格情報

買取価格情報

STAFF BLOG

臨床医学書「脳卒中専門医試験」を買取

脳卒中専門医試験問題・解説集の画像

臨床医学書の問題集であるこちら「脳卒中専門医試験 問題解説集」を買取いたしました。

脳卒中の医師には、専門医としての認定を受けるための試験があります。本書「脳卒中専門医試験 問題解説集」は、過去行われてきた専門医試験の問題の中から、基本かつ専門医として重要となり、これからも出題されるであろう問題や、今後脳卒中の分野で必要が求められる問題を想定して、300以上の問題と解説を掲載しています。普通の内科などの医師以上に専門知識が求められる脳卒中専門医にとって、必須ともいえる問題集となっています。医学書の中でもさらに専門性の高い臨床医学書です。専門医試験の受験者はもちろん、研修医でこれから脳卒中の分野に進もうと考えている人は、こちら「脳卒中専門医試験 問題解説集」で知識をつけるといいのではないでしょうか。診断やリハビリ等、項目の分かれ方も勉強しやすくなっています。

医学書買取コンシェルでは、「脳卒中専門医試験 問題解説集」のような臨床医学書の問題集や参考書なども積極的に買取をしております。不要になった臨床医学書等がございましたら、医学書買取コンシェルまでお売りください。医学書買取ページには、他にも高価買取対応させていただいている医学書についても公開しています。

ページの先頭に戻る

医学書臨床医学書

宅配買取の申し込みはコチラ